忍者ブログ
このブログは童に関する作品等の窓口ブログになります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッセイ漫画更新しました。
久々に更新しました。
だいぶ前の事を描いております。
回を増すごとに出来事が起きてから描くまでの間隔が長くなっています。

ほんとはもっとハイスピードに描きたいのですが、
思うようにいかないもんです。
PR
Twitterはじめました。
Twitterをはじめたのですが、
うまく使いこなせる気がしません。

一つ何か始めると、あれやこれやと手間が増えるのはもちろんですが、
何やら色々気になってしまって、ぐったりしてしまいます。

自分の作品の宣伝やら、お世話になってる方々の宣伝、
興味があることに対してのアンテナ用にと、
前からずっと気になっていたものにやっと手を出したものの、
何でも始めるのには気合がいるものだと感じています。

そのうち気軽に楽しく活用できたらと思います。
今のところわたわたしてるだけです。
数ヶ月ごろ辺りには何かしらつぶやいているかと思いますので、
それぐらいにお気が向きましたら。

Twitter→@w_c_provisional
新しい作品をアップしました。
パブーの方に新しい作品を公開しました。
去年の投稿→落選作品です。
お気が向きましたら是非。
エッセイ漫画更新しました。
エッセイ漫画をパブーとpixivにて公開いたしました。

よろしければ是非見てやってください。

作品をアップしました。


明けましておめでとうございます。

パブーに作品を公開しました。
pixivの方にも同日アップをしております。


年末は時間的にも気持ち的にも作品に打ち込みやすいので、
進みが良かったです。

今日はね。デジタル、Photoshopにて描いていますが、
下書きはアナログでしたものをスキャンで取り込んでいます。
それに、デジタルで清書です。

最初は下書きもデジタルでしてましたが、時間的に早く出来るのと、
不慣れなデジタル作業に対する抵抗が軽減できるので、
最近はこの方法です。

先に下書きをまとめて描き、スキャンするのですが、
描こう描こうとメモしていたものをかき集め下書きをしたら、
約20枚出来たので(この半分が今回更新した分です)、
次回はもう少し早く公開できるといいなと思います。

お気が向きましたらたまにパブーの方においで頂けますとありがたく思います。

本年もよろしくお願いします。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny