忍者ブログ
このブログは童に関する作品等の窓口ブログになります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童事務局について
童事務局について
※〈つづきはこちら〉をクリックしていただくと詳しい内容がご覧になれます。
※メールフォームもこちらになります。
PR
 
エッセイ漫画更新しました。

じわじわと描き貯めながら何だかんだと更新しています。
今回でvol.24なので、これまでの通算をすると約240枚は描いている事になるので、
なかなかの量になってきた気がします。

「今日はね。」のシリーズは現在、パブーとピクシブ、漫画図書館Zにも
アップする様になりました。
モチベーションの為にたまにツイッターにアップする事も増えました。

そろそろ管理しきれなくなってきている気がするので、
どこかしらで整理整頓するかもしれません。

どこが一番いいのか、自分で管理がどの程度までなら出来るのか、
少しずつ試しながら出来る限り続けていきたいと思います。


エッセイ漫画更新しました。
新年になって最初の更新を致しました。

前回が4月に更新してそれっきりでしたので、
9ヶ月ぶりの更新になります。

時間が取れたタイミングで描いているものなので、
不定期な更新ではありますが、
お暇なとき、お気が向きましたら是非。

今回は本屋さんでの事や、もやっとした事、
初めて食べたものの事など描きました。

以前はパブーに最初にあげていたのですが、
最近はツイッターにて小出しにしてみたり、
ピクシブにもあげてみたりと、色々してみておりますが、
そのうちしっくり来るやり方が自分の中で固定にしていけたら良いなと考えております。

寒さ特に極まって、インフルエンザも流行ったりと何かと体調管理が難しい時期ではありますが、
お体気をつけてお過ごし下さいませ。
エッセイ漫画更新しました。
pixvとパブーにて作品更新致しました。
よろしければ是非に!
更新しました。
エッセイ漫画を更新しました。

ブログを見返したら前回の更新を書いていなかったのに気づきました。
1つ飛ばしになってしまいましたが、vol.20もちゃんとパブーに置いてあります。
大丈夫です。


 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny